四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月19日

今日はシアターゲームをして、その後エレメンタルガールの読み合わせをしました。

シアターゲームでは一生1番最初に当てれる気がしませんでした。もっと想像力豊かに、頭を柔らかくして考えられる様になりたいです。

エレメンタルガールではさくらの代役をしました。今日は欠席が多くて1人2役する子がいました大変そうでした。“そまひめら”とか他にもななほの名前が出る誤字があったり面白かったです!あと相変わらずエレメンタル“ガール”でエタノール女子小学校なんですけどせいは女の子役なんでしょうか。めちゃめちゃ気になります。

気持ち涼しくなってきたけどまだまだ暑いのでゆっくり休んでまた月曜日から頑張りましょう〜〜〜

まい→海友