四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月16日

今日は、音照をしてタワーを完成させました。

 

3年生の先輩方が引退して、初めて1.2年だけでタワーを組みたてたけど、けが人が1人も出ずに組み立てることが出来たので良かったです!(前回部活休んでてタワーの組み立てに参加してなかったので分かりませんが、、、)

 

後半はシアターゲームとリズムゲームをして、シアターゲームではお題が “かかし”の時にゆあ先輩がまだ田んぼで田植えしかしていないのに皆回答しに行っていて面白かったです!笑

 

自分がキャストの時のお題は“スライム“で、最初は触って遊ぶ方のスライムをジェスチャーで伝えていたけど、途中でドラクエのスライムの方に変えて先輩達の力も借りて全員正解する事が出来たので良かったです。

 

リズムゲームでは、前回やった時は ヘイ!ホイ! の連鎖でめちゃくちゃ疲れたけど今回はあまり連鎖が起きなかったので疲れずに出来ることが出来ました。

 

これから文化祭公演の稽古頑張りましょう!!!

 

みゆう