四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月11日

今日はエチュードとシアターゲームをしました。

エチュードは、○○に閉じ込められたやつと、結末が決められているやつ、皆がバットエンドになるやつ、の3種類やりました。

 

最初のエチュードでは、見ている人に講評してもらいました。確かにそうだなと思うダメ出しや、アドバイスも貰うことができて良かったと思います。最近は、人外のお題がよくあるので、難しいなと思います。

 

 

今日は建国記念の日で午前練だったので、午後からは、明日の宿題をしようと思います。

 

学年末テストも近いので、追い出し会のことも進めつつ、提出物もやっていきたいと思います。

 

しおり→しょうき