四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月21日

今日も1日稽古をしました。かな先輩にしごかれる柔軟に始まり、1度通しをしたのですが近くの教室が課外中だったので、だいき先輩のbig voiceにざわついていたようです。面白かったです。午後からもreal健康診断を受け終えた先生の元、衣装を着ての通しをしました。やはり衣装があるとカラフルでより面白いなと感じました。1年ズも立ち回りや動きを先輩たちのために完璧にしていかないといけないと思います。相談しつつ頭と体に叩き込んでいきます。劇の後半は泣くのをこらえるのにただ必死でした。ひめか先輩にめっちゃ笑われました。さくらも大号泣でした、たぶん。いつ"み先輩は大女優です。相変わらずせいのシーンは笑ってしまいます。マイクはずるいわ。個人的に、「のこったのこったサターン」のかな先輩、しゃくれるかな先輩、にんにくの素揚げの話をするかな先輩、語るかな先輩がめちゃカワで爆笑でした。書きたいことがありすぎて今日はとても多くなってしまいました。明日は作業です。早く終れるように頑張りましょう!                       

                             ななほ→まい