四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月12日

今日は1~2年だけでイントラをしました。

イントラといっても私達が1年生にどれくらい教えられるものなのかを見てみるって感じでした。

 

3年生が居なくて不安もありましたが、顧問の力もあって半日くらいで教えることができました!

1年生とも少し話せるくらいにはなって少しずつ関係を築けた感じがしてきてとっても嬉しいです!

 

今週中に1年生にイントラを全部見せるそうなので2~3年の方々はいっしょに頑張りましょう!

 

明日(今日)は数少ない平日の休みですが皆さん満喫しましょうYO🎤

 

ゆわ→りょうと先輩