四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月17日

今日はジェスチャーしりとりをしました。

個人的にレクをするのが久しぶりで、少し緊張しました。でも何となくいつもの感覚が戻り、割と何も考えずにすることが出来ました。

簡単な単語で、伝わりやすいジェスチャーを考えるのに時間がかかるので、もっとスムーズに出来たら良かったなと思いました。最近はずっと音ばかり聴いていたり、考え事が多かったので、いい気分転換になりました。

月曜日からはテスト期間に入るので、皆さん効率よく提出物を終わらせましょうね(特に自分)

暑かったり涼しかったりして、体調を崩しやすい時期なので、しっかり水分をとって元気に活動していきましょう!!

 

えみり→かな先輩