四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月10日

今日はタワーを崩し、その後高校生活入門講座と本公演に向けての台本の読みをしました。

タワーを崩している時に、1・2年生だけでする劇は初めてで正直ドキドキしていたけど、無事に文化祭を終えることが出来て改めて良かったな、と思いました。

台本の読みでは、沢山の登場人物があったので兼役がありました。演じ分けとかが大変そうだけど、飽きることがなさそうなので楽しんで出来そうだなと思いました。

最近は、いつか元気いっぱいな役以外のカッコイイ系?の役もやってみたいです。でも演じているうちに、「なんか違うわ」とか思うような気がします。

ミーティングする時に話す内容のレパートリーが無さすぎて、よく分からない事を言っていると思います。何を話してるのか自分でもわかってないので気にしないでください🙂

 

えみり→けんご