四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月7日

今日は客席を作って稽古をしました。わたしは長い間休んでたので、初めて完成系を見たのですがめちゃくちゃ最初の方と変わっててびっくりしました😳とりあえずアンザダーシーのときのえみりが可愛いです。なんであの動きだけで微笑ましくなるんでしょうね。不思議です。最高でした。

あと、みんなが稽古しているときにわたしはレーズンパンのレーズンを作ってました。キッチンペーパーに色を染み込ませて作ったのですが爪が染まって紫色になりました。絶対もっといいやり方があります。小道具の案も今まで先輩が出してくださっていたので作り方のレパートリーを増やしたいです。

本当はこれは昨日の出来事なのでもう本番は終わっているのですが大成功だったと思います!!!面白かったです!!!!

明日は2年はダンス発表するので1年生と3年生の方に見つけてもらえるようにファンサします♡

お疲れ様でした〜っ!!!

 

ゆあ