四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月6日

今日は文化祭に向けてタワーをたてました。

 

タワーの位置はこんな感じだったよなあとか曖昧な記憶で置いたらめちゃんこ違いました。

普通に小澤先生に助けてもらってタワーを持ち上げて移動するはめになったのでちゃんと覚えないといけないですね。

それにタワーの前の布(?)、先に付けたおかげで間仕切りパネル出せなくなりました。普通に盲点で、すること覚えても順番覚えないと意味ないですね。

 

 

 

まぁ、実際はもう1日目終わってるですけどね!!!!!

皆さんおつかれ様でしたー!稽古時間もあまり取れませんでしたが無事2公演とも上演しきることが出来てとりあえず一安心です。

土曜日にはタワー崩しますけど、皆頑張りましょうね(血涙)

 

ゆわ→ゆあ(?)