四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月8日

今日は文化祭公演の日でした!本格的にセリフを覚えて舞台に立つのは初めてだったので、お客さんの声がしてくると変な汗が出てきました。やっぱり本番は普段の練習より何倍も緊張します。セリフがとんでしまって大耀先輩に助けられました、申し訳ないです。

あとセミがあんまりうけなくてまいたんが不機嫌そうでした、

(編み込み似合ってたぞ!!!安心しろ!!)

反省点が沢山あるのでそれを踏まえ、次の舞台に向けて成長できるよう頑張りたいです。

四西劇場これからもがんばりましょう〜!!

 

PS、小澤先生自家製の焼き鳥を差し入れに頂きました、最高に幸せでした