四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月28日

今日は最初に親友と好きな人のレクと、ぎゃぎゅぎょをして、その後に春大会の話し合いをしました。

 

親友と好きな人のレクでは、自分が何をしたらいいか分からなくなってあまり上手に出来なかったので、次までにはしっかりとルールを覚えておきたいです。ぎゃぎゅぎょは初めてやった時よりも上手にできるようになっているので、次はぎゃぎゅぎょでも伝わるようにわかりやすく説明できるようになりたいです。

 

春大会の話し合いでは、どんなお面があったら面白いかを考えました。最近自分は部活に参加出来ていなかったので、いろいろ話が進んでいて楽しみだなと思いました。話し合いで、思ったよりも案が出せなかったので、毎日何があったら楽しいか考えて生活したいと思います。

 

 

えみり→かな先輩