四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】10月30日

今日は、くつ下落としとトランプを使ったレクをしました。

 

くつ下落としは、相手の嘘を見破るのが難しかったですが、相手に「くつ下あるよ、あるよ!」という表情をして嘘をつくことは楽しかったです。

 

トランプを使ったレクでは、声を出さないとき、身振り手振りしながら次にどう話を展開させていけばいいか考えるのが難しかったです。たくさんみんなと話す時、どうしても自分はアニメとかのことしか話せないので、色んなことに興味を持ちたいと思いました。

 

中間発表まで残りわずかなので、それまで自分ができることを精一杯頑張りたいです!!

 

 

えみり→かな先輩