四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月2日

今日はエチュードと目を合わせて立つやつと2グループに別れてやっている劇の読みをしました。

最近あんまりエチュードをしていなかったので即座に反応出来ないことが多いなと感じました。個人的にはもっとエチュードをしたいです。1年生はあまり得意じゃないみたいでやりたがらないのでエチュードって楽しいんだぜって感じさせたいです。楽しくなるまでやりましょ?

今日の厚みと風呂の読みはキャストを変えてしたので新鮮でした。自分自身は変わらなかったけど周りが違うだけで雰囲気が変わって面白かったです。

チーム風呂、ウホウホの原始人頑張ってください。

 

かな→ここな