四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月28日

今日は君色に分かれたグループの発表とイスから立たせるエチュードの発表をしました!

そのあと女性専用車両エチュードをしました!

 

君色のグループはどこのチームもそれぞれの人に起こった出来事を劇にしていて全部のチームがどれも面白かったです!

 

エチュードの発表はある程度設定が決まっていれば役はやりやすいけれどフリーな役の時はよく考えてエチュードをしないと成り立たないことがわかりました。

 

それを踏まえて女性専用車両エチュードをしたら、みんな本当の電車の中にいるような雰囲気でエチュードできました!

 

今年1年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!!

 

ゆずな→