四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月4日

今日はまず昨日グループにわかれて作った〝 五十音が頭文字の台詞で1シーン 〟の他のグループへの発表をしました。自分達のグループは会話としては繋げる事はできましたが 、ストーリー性等 まだまだ 工夫できる箇所がありました。

他のグループを見ていて 、 沢山のアイデアを吸収できたと思います。

その次にMVをグループにわかれて作りました。2時間程しか無かったのですが 、どのグループもしっかりとした世界観が出来てて見ていてとても楽しかったです 。また作る予定があるので色んな曲を聞いて イメージを膨らませておきたいです🙂 

今日でGWの部活は終わりでした。とても濃い連休を過ごしたと思います。 皆さんお疲れ様でした 〜 !

5月末にあるグループ別の劇に向けて再び頑張ります🙌

ひめか→ひらり先輩