四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月3日

今日は、午前はきっかけは誰だ!とウインクキラーを行ったのと文化祭公演について考えて、午後はイントラの稽古をしました。

午前中初めて私が仕切り役だったんですけどミーティングの流れから何もかもあたふたしてて反省です、、。

きっかけは誰だ!ではしょうまがきっかけなのがバレるのが早すぎてツボでした笑笑 ウインクキラーは白のしょうまをケンゴがずっと見張ったのがツボでした👍👍👍

午後のイントラでは動きを付けて稽古しました。本読みの段階ではイメージできたはずのモエミンがどっかいっちゃって全然こなせなくて悔しかったです。小澤先生にも壁があるって言われたのでなんとか乗り越えたいです。しかも他校さんみんなキャラが強烈で面白くて!!難しいなあ、でも楽しなあ、私の髪の毛ゴワゴワだなあって思いました。

大会後も相変わらず忙しいですが本番に向けてがんばろうദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

れな