四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月18日

今日はたくさんのレクをしました。

久しぶりに「きっかけは誰」をしました。私はきっかけの人と当てる人どっちもしました。きっかけの人の時はバレなかったし、当てる人の時は誰か当てられて嬉しかったです!

次はウインクキラーをしました。ウインクされたから間違えてゆづき先輩にやられたと思って勝手に死んでました。最終的に生き残れて良かったです。

最後にシネマをしました。シネマは見ていてもやっても楽しいから個人的に好きなレクです!でもお題の言葉が出てこない時はほんっっっとに出てこないのでみんながどんどん正解してだんだん人数が減っていく時がちょっとつらいです。今回は最後まで残ることがなくてよかったです。

他にもたくさん楽しいレクがあるので早く1年生としたいな~と思いました!

 

まひめ