四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】8月25日

今日は100とシネマをしたあと文化祭用の写真撮影とポスター制作をしました。最近久しぶりにレクをたくさんして、レクってこんなに楽しかったっけ??ってなりました!

文化祭用の撮影で、まひめちゃんが使う柵みたいなのが本当に裁判みたいですごかったです。稽古が楽しみになりました👍🏻

去年はななほに全部任せちゃってたポスターはみんなそれぞれで考えたんですけど、みんなユーモアがあって面白かったです。たくさん見にきてくれるとうれしいです(^_−)−♡

文化祭が本当に近づいてきたので忙しくなるけど、夏休みの宿題はしっかり終わらせましょう👊🏻👊🏻

まい