四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月26日

今日は大会前最後の稽古でした。今日は本番で着る衣装合わせもしました。三姉妹や月水金の男たちの衣装も凄かったけど、さや先輩の着物が1番凄かったです!衣装を着ると何回も見てきた劇だけれど雰囲気が変わっていいなぁと思いました。吊るす短冊もなんとか全部作り終えられて良かったです。ちゃんとまっすぐ吊るせるかとか、最後回転出来るのかなとか懸念点はありますがなんとかなると信じてます!笑

私にとって今回の劇は100点中100億点ぐらい最高の劇なので最高の舞台を本番お客さんに見せられたらと思います!頑張りましょー!!💪🔥

まひめ