四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月13日

今日は初めて立ち稽古しました。いやもう13日よ???と思ったりもしますが、小澤先生曰く逆に演技慣れしなくていい演技になるらしいです。

 

というか、ほんっっっとに久々に稽古という稽古をしました。最近は1年生公演やら2年生公演とかで3年生がメインの演技は全くやってなかったので、ほんとに春大以来なのでは???って感じですね。

とりあえず、台本を頭に叩き込もうと思います。ほんとに3年生台本覚えるの頑張ろう、、

 

リアルに皆とする部活が2週間ちょいでびびってます。ほんとに時の流れが早い、、

これもラスト部誌になるのかなとか思ったら感慨深いものがあります

 

そんなことはさておき、皆休みがなくて狼狽える日々が続くと思いますが、ほんっっとのほんっっとに体調管理や睡眠時間の調節などしっかりして万全な状態で部活に挑みましょー!

 

ゆわ→れな