四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月6日

今日は絵を描くタイプの人狼ゲームみたいなのをしました。

私はお題を出す方で、初めてするゲームだったので難し過ぎないお題を考えるのに悩みました。出来るだけ分かりやすいお題にしていたのですが、案外ウルフの人は何を描いてるのか分からない様子だったのでジャンルをもっと絞るか、ヒントを増やしても良いかな〜と改良出来る部分も多く今後も楽しめそうなゲームでした!

 

その後は、次の日が2回目の広告取りだった事もあったので広告取りのチームに分かれて作戦会議をしました。

私のチームはノルマ10件に対してまだ5件しか取れておらず、先輩方が今まで行っていたお店は遠い所が多く、歩きで回る私達には行ったら帰れない説も浮上するほどだったので、当たって砕けろ精神で目に付くお店に入りまくる事にしました💪

まだ1チームしかノルマ達成していないので皆で頑張りたいと思います!!

*1

 

 

ゆづき→ゆわ

 

*1:ノルマタッセイデキマシタ🙌