四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月9日

今日は、三年生がお休みだったので、二年生と一年生で活動しました。

まず、リズムゲームのレクをやって、次にシネマズをしました。

リズムゲームでは、新入生の体験のときにやった以来で、一年生に覚えていてもらえていて嬉しかったです。

また、シネマズでは私は映画館と校長先生のお題をしたのですが、校長先生を日常生活であまり校長先生をよく見ることがなかったので、難しかったです。

 

レクが終わったあとは、2年生公演の話し合いをしました。皆んなで考えた劇がどんなものになるのか、今からすごく楽しみです。

 

明日からはテスト期間なので、気持ちを切り替えてテスト明けにまた劇についていっぱい考えられるようにしていきたいです。

 

さや