四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月21日

今日は軽くレクをした後、昨日から言われていたエチュードをしました。

レクではリズムゲーム(手を叩くやつ)をしました。れなを引っ掛けるの楽しかったです。

エチュードでは、私は真ん中の長女をしました。常に気配切りしかしてなかったような気がします。3年生の先輩方は始まり方、内容、オチまで決めていてスムーズ(?)にエチュードが進んでいた記憶があります。だから今度からはしっかりそれを考えたいなと思いました!

ガチ即興エチュードはお題がめちゃくちゃで面白かったです!トニートニーチョッパーチーム^ ^の時のお題は宝塚の控室で混乱しました。渡邊誓が宝塚わかってなかったです。楽しかったのでまたやりたいです!!!

まい→海友