四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】5月20日

今日はテスト期間も明け 、久々に部員と会いました。

やっぱり部室は落ち着くなあっと思いました。

1.2年生公演に向けてそれぞれ話し合いを進めて行く裏でわたしたち3年生は夏大会について話しました。もう最後の大会か、、って感じで勝手に1人でしんみりしました😥

やっと今までの演劇部の活動が出来るようになったのに引退だなんて嫌だなあ、、とか思いますけど全力で楽しむのがうちらなんで目一杯楽しませて頂きます✌( 

2年生がどんどん巣立ってくのを見て親になった気分です。早く2年生の劇がみたい!!!!!

1年生も入部した当初よりかは演劇部に慣れて来てくれたのかな…と思いつつ初めて“ 劇を作る ”という壁にぶち当たってるので暖かい目で見ていようと思います。

四西演劇部 、みんなで楽しもうねー!!!

 

 

ひめか →ゆあ