四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月7日

今日は、高校生活入門講座でした!

去年は台風で中止だったので初めてでドキドキワクワクでした。

コロナの影響で公演は出来なかったのでイントラのDVDを見て貰いました。少しでも私たちの活動を見て貰えたので嬉しかったですo(^o^)o

 

私達1年生は初めて舞台をたてたので初体験もでき、楽しかったです。でも、入部して5か月が経ちました。今度舞台をたてるときや、イントラのセットを組むときにもっと進んで回りを見ながら行動できたらな、と思いました。

 

月曜日からは3年生の先輩方が完全に抜けたイントラの稽古が始まります。まだまだ11月も始まったばかりなのでもう一度気を引き締めて頑張っていきたいです!!

 

 

ひめか→ひらり先輩