四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月1日

今日は明日の広告取りのチーム編成と作戦を練りました。なんか1番多く広告取れたところにはゆあがお菓子をあげる流れになったので皆さん頑張ってたくさん取ってきてください!! といっても日誌書くの忘れててもう広告取りは終わってますが🥲わたしたちのチームは目標の10件取ることができました!三滝から四日市まで歩いたかいがありました。人の温かみが知れるいい機会になりましたね😌けんごはなんか怒られたみたいですけど皆さんはどうでしたか?今度の部活のときに色んなエピソード聞かせてください!!

広告取り、ロードレース、2年生は模試と3日間続けてお疲れ様でした!!

 

ゆあ