四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月23日

まず最初に謝罪したいことがあります。

 

またもや日誌を書き忘れていました……(恐らく2~4回分)

 

そして今回もれなさんにLINEで書き忘れていることを指摘されるまで日誌のことを忘れていました。

 

本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

前回の日誌でも同じことを書いていて本当に反省しているのかと思われると思いますが、本当に反省しております。今後から気をつけます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中作業して、午後からは初めての通しをしました。

 

皆の全身タイツ&被り物をつけている姿を前から見ていて笑いがとまりませんでした。

 

本番は多分舞台袖で音響をするので前からは見ることが出来ませんがすごく面白くなりそうなので楽しみです!

 

 

通しが終わったあとはおやつ争奪戦をして、私は質<量 重視なので内容量が多いお菓子を選びました☺️☺️(今週は Cheat week 🥳🥳)

 

最近、食欲旺盛で体重がどんどこ増えてきているので来週からお菓子を控えたいと思います。

 

 

1日練が続いて疲れも溜まってきていると思いますがしっかり睡眠をとりお菓子で糖分も摂り疲れを取りましょう〜!!本番まであと少しですが頑張りましょう!!!

 

 

うみとも