四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月6日

まず最初に謝罪したいことがあります。

日誌を3回書き忘れていました。

本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

そして今回も2日遅れてしまいすみません。今後、こういう事がないよう気を付けます。

 

 

 

 

今日は暁さんと合同練習をしてイントラの稽古をしました。

 

四西生だけのイントラと暁さんも混ざったイントラでちょっとした所が微妙に変わっていて、また違った作品が生まれたので良いと思いました。

 

暁さんの一人がめ組のひとを踊っている時コテコテで可愛かったです!!

 

音響は殆どバッチリだけどまだボリューム等の微調整が出来てないので今週仕上げれるよう全力で頑張ります。

 

 

そして先週、暁さんが来た時、コミュ障が発動して全然喋れなかったので2023年の抱負は『コミュニケーション能力を上げる』にしたいと思います。

 

 

コミュ力を上げよう2023 〜

 

 

みゆう