四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月24日

今日は稽古をしてから通しをしました。

特に自分なんですけど最後らへんのシーンが台本が覚えられてなくてバタついてしまってるのでそこを休みの間に振り返りたいなって思います。あとは、笑っちゃうのを本当にやめたいです(><)正面が野本って時点で自分はピンチなんですけど笑っちゃったとしてもちゃんとセリフは言えるようにしたいです。

ミーティング前に久しぶりに1・2年合わせて雑談できてすごい楽しかったです!もっともっと話してより仲良く楽しくしていきたいです^-^

もうあっという間に大会です🥲不安な部分も多いですけどきっとうちらならなんとかなりますー!楽しむのが1番だよ‪^_−♡‬っていう‪精神で本番も乗り切っていきましょーーーう!!!!

 

ゆあ