四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月16日

今日は、荷上げをした後に1年生は追い出し会、2年生は春大会について話し合いました!

 

昨日は、イントラだったので今日は、荷上げから部活が始まりました!昨日のイントラは、中学生の方にたくさん笑って、楽しんでいただけたので、嬉しかったです!

 

荷上げの後は、話し合いをしました!追い出し会は、8割ぐらい決められたので、残りの2割も早めに決めたいと思います!春大会は、ベースが決まったので、どんどん膨らませらて、より良いものにしていきたいと思います!

 

もうすぐ、テスト期間なので勉強も頑張ります!

 

あん➡あんず先輩