四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月18日

今日はぎゃぎゅぎょをしてから春大に向けて考えました。

 

今日は私がしきりだったので、ぎゃぎゅぎょのお題は私が考えてたんですが、めっちゃあれ楽しいです。

私の中では当たり前にあると思っていたものでも案外皆からしたら馴染みのない言葉だったりして、発見が沢山ありました。

 

案だしについては、私のグループは話の流れをつくろうとしてるんですが、したいことは沢山あるのにそれぞれを繋げれなくて困っています。

自然な流れが出来るよう考えて話をねっていきたいです、

 

 

最近また何かと流行ってきてますので体調にはお気をつけて!!!

 

ゆわ→れな