四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】10月13日

今日はちょっと照明のことをやり明日明後日の為の稽古をしました!

まず照明のことがまだしっかりと分からないため、かなりの事を先輩に聞きながら作業をしたんですけどもある程度は理解出来るんですけどもまだちょっと分からないことも多く頑張らないとなぁって感じでしたお疲れ様です<(_ _*)>

そして稽古はテスト明けということもありちょっと?少し?あやふやなとこがありしっかり思い出しておこう!って思いました!明日本番ですけども中学生の子達にあっ楽しそうだなって少しでも心に残る劇になったらいいなって思います!!

テストも終わったのでしっかり体を休めて明日に備えましょう!お疲れ様でした!!

 

かいと