四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月15日

今日はちょっと照明をしながらほとんど稽古をしました!

照明の方は前明かりがどこにあったか問題が発生していて過去の写真や動画からどんな風にあったかを探しており何だか楽しそうでした!未だに照明については分からないことが多かったんですが少しづつ教えてもらった事が多くなってきて少し自分の成長を感じました

稽古の方はしっかりと動きをつけたり、、、ってので色々と面白くなってきました!僕は切実に即興力的なものがとてもとても無いので色んなことに時間を使い少しでも面白さを足せたらいいなぁって思います!

明日らへんは最後?の作業日なので作業しながらも様々なことを考えながらやっていきたいと思います!!お疲れ様でした

 

かいと