四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月10日

今日は新入生へのクラブ紹介の時間がありました。

何人か来てくれてレクを行いました。事務所でウインクめちゃくちゃ上手い子いてびびりました。

舞台見学の時間も設け照明に当たってもらったりタワーの裏行ってもらったり、、個人的に照明の色めちゃくちゃ綺麗で効果抜群でしたナイスまいたん(^^)

わたしも2年前のクラブ見学では看板を持ったゆあ先輩に案内してもらってたのでなんだか懐かしい気分になりました🥲

いっぱい入ってくれるといいなあ

さて、新歓公演もあと少し!今日は台本の変えるところをピックアップしましたがやっぱり稽古しないと分からない所だらけ。明日は久しぶりにタワーでの稽古なので頑張ろうと思います🔥

 

れな