四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月23日

 今日は保護者会の日で一日中、舞台を建てました。

 

 午前は、タワーの関節を固定しましたが、インパクトが一つしか使えなく、照明器具を乗せる台をつくるところまで進みました。

 午後は、インパクト一つを順番に使い回し、黒パネと照明を設置しました。コードを付けたり、ライトがうまく点かなかったりして、照明の取り付けの進みが遅くなりました。

 舞台を完成させるのに一日中使ったので、今日は稽古ができませんでした。

 

 明日は終業式で午前だけ授業があるので、午後は稽古ができます。「お風呂」もまだ改善点があるので、頑張りましょう。