四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【3月27日】稽古場日誌

今日、午前中は作業と春大会の稽古をしました。衣装にゼッケンを縫い付ける作業をしましたが思うように行かずなかなか大変でした。しかし、みんなに手伝ってもらいサクサクッと進んだ気がします。

稽古は他のキャストにどのような感情を持って演じているのかまず話し合い、稽古しました。

無にならないように頑張りたいです。

午後は春大会の稽古の続きをしました。

凄く面白く出来上がったと思います!!少し変更した部分もあるので間違えないように気を付けていきたいです。春大会まであと残りわずかですが面白さの追求をしていきたいと思いました!

 

ななみ→ひめか