四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】1月21日

今日は春大会の劇の話し合いを3つのグループごとに別れて話し合いしました。

 

他のグループはもう昨日からほぼ完成している

といった感じで、私たちのグループだけ話し合

いだけ詰んでいたこともあったので心配でした

が、今日やっと私たちのグループが考えていた

案がまとまりました!!良かったです!!

どの案がどうなっていくのか楽しみです。

 

私にとって、レパセンは入部して初めて稽古や、公演を見た劇でした。そんな劇を、私達もやるのかと思うと感慨深いです。

 

去年の春大会が中止になったので、2年生も1年生と同じように初めての春大会になるので、色々頑張りたいと思います!!また中止にならないことを祈ってます(._.`)

 

 

 

しおり→しょうき