四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月1日

今日は、ぎゃぎゅぎょで伝えるレクをして、先輩方の卒業アルバムの写真撮影をした後に、10月にある大会の話し合いをしました!

 

ぎゃぎゅぎょで伝えるゲームは、なかなか伝わらなくて困りましたが、なんとか伝えられたので良かったです!伝える側も伝えられる側も、集中力と発想力が大事なゲームだと思いました!

3年生の先輩方とは久しぶりに会えたので、嬉しかったです!!

大会の話し合いでは、3人1グループで様々なエピソードを話しました!私のグループでは、恋愛の失敗談や芸能人を見かけたという話などが出て、どれも面白かったです!

 

土曜日は模試、来週からテスト期間など、勉強も部活も忙しい1ヶ月になると思いますが、どちらも頑張っていきたいと思います!!

 

あん➩かいせい