四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月25日

今日は、レパセン7thの一般公演をしました!

 

昨日、やっと最後まで出来上がって、今日の午前の稽古で変更もあって、不安な部分が沢山あったのですが、なんとかやりきることが出来ました!1番前に稽古の時と同じように1年生が見守ってくれていたので、安心感がありました(*´ω`)

 

私は親も見に来ていたのですが、あまり恥ずかしさもなく出来ました!強いて言うなら、ななみ探検隊で一番まともなツッコミをしたのに、劇中に1番反省しなきゃいけない人で名前を呼ばれたことが不満です(๑˘・з・˘)

 

1年生が入って1週間以上たって、公演が終わって、やっと部活が落ち着くと思うので、もっと1年生と関わっていこうと思います!

 

あん→いづみ