四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月24日

今日は作業を致しました...

 

僕はずっと黒ボックス等の色塗りをしておりました!

正直、色塗りより使った筆や刷毛を洗う方が大変です...

水が冷たい。寒いです。

もう春分も過ぎたはずなのに寒いです。

絶望しました...

 

午後にはニスも塗りました!

ただ換気のために開けた窓から入る風が寒いです。  絶望しました...

 

最後の方には、ダンスもしましたが速すぎてついていける気がしません...

絶望しました...

 

でも、楽しいです(^ ^)

 

 

こうすけ→ちづる先輩