四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】6月16日

今日は社会科教室と部室、天文の掃除をお昼過ぎまでして、その後イントラの反省、夏大会に向けての話をしました。

 

私は天文の掃除をしました。もう使わないと思われるセットなどはすぐに解体するべきだと身に染みて感じました。

反省会では、少し言いすぎてしまった部分があったかもしれないです。でも、人に言ってもらうおう精神はもう捨てようと思います。

夏大会の話では、大会期間中それぞれが成長するチャンスであるということなので、全学年自分だったら~という視点をもって取り組んでいきたいと思います。

 

明日から夏大会期間頑張るぞ〜!٩( ᐖ )و

 

もえ→もか