四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】9月15日

今日は前半レクをして後半秋大会の話し合いをしました!!

前半のレクは高校生とは思えないくらいの盛り上がりで相変わらずだなと思いました(^^)

秋大会の話し合いでは関係性を今の現実の人に置き換えて話をしたりするとリアルになって深く考えることが出来ました。

 

舞台監督としてのことも考えながら劇のことも助けることが出来たらいいなと思いました。

 

この秋大会が自分にとってもみんなにとっても成長出来る良い機会になるように稽古の段階から頑張っていきたいです🕊

本番までもうすぐ1ヶ月‼️中間考査終わりの4週連続公演も楽しんでいきましょう😳

 

英里→美玖