四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】11月4日

今日は、作業をしました。

 

天文にボックスや階段などをあげてから、

新しい遮光の枠組みを作りました。

今日はまだ1つを作ろうとしているところで、とりあえずこれが上手くはまるといいなと思っています。できれば明日にほぼ遮光を完成させたいです、、。

 

時間を空けたら、木がしなってピッタリはまらなくなるのはもう辞めてほしいです。(;;)

 

 

高校説明会で公演が出来ないのは残念ですが、

B棟4階までわざわざ来てくれた中学生が

少しでもいいなと思ってくれたら嬉しいです!

 

 

 

明日も明後日も作業で、明後日は1年生にとっての初めてで、2年にとっても久しぶりの、

舞台設営です。

新体制になってから初めてです!!

怪我人が出ないように気をつけたいです。

 

 

 

しおり→しょうき