四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】2月18日

今日の前半は全部作業で後半は残っていた作業と後は三重ネクについての説明やタワーのバラシをしました!

前半の作業は基本自分はペンキ塗りの方に居たので他の所を見れてはいないんですが各々で作業が捗っていたような気がします!!

綿を洗うチーム本当にお疲れ様です

ペンキ塗りは節々で小事件みたいなことが起こっていましたが大事件は起こっていなかったと思うので良かったと思います!!そして自分はペンキ作りをしたんですがやっぱりめちゃくちゃ難しく作るのも遅かったのでどんどんやっていって極めて行かないとなって思います!!

後半のタワーのバラシでは人の少なさを実感したと共にタワーの小規模化の良さをより気づきました!

明日からテスト期間に入るので部活は無いですが綿の様子はA棟から見えると思うので偶に見て元気?を貰おうと思います!!!

学年の最後のテスト勉強頑張っていきましょう!!

 

 

かいと