四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月24日

今日は午前に作業をして、午後からは梱包と稽古をしました。

人でないもののお話は、考えれば考えるほど難しくって、何が価値が高くて、下々の者は何からなのかとか、人によって価値観が違っていて、そういう考え方もあるんだなと思いました。

 

自分の頭の中で考えを終わらせずに、みんなにどういうものを作るのか、何をしなければいけないかなどの情報共有をして、意見を貰ったりしたら、ミスも防ぐことが出来ると思います。

 

私は自分で動いた方が楽で、人に指示を出すのが面倒くさいと思ってしまうので、余裕を持って周りを見れるようにしたいです。

4月になったら新一年生が入ってくる(?)ので

本当に頑張らないといけないなと思います。

 

 

明日は本番の舞台でやれる数少ないチャンスなので、気を引き締めて頑張りたいです!!

そして朝もいつもより早いので早く寝ます😪💭

 

 

しおり→しょうき