四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】3月20日

今日は、初めて春大会の通しをしました!

 

通しで噛んでしまったり、飛びそうになったりした台詞はしっかり復習しなきゃな、と思いました。今のところ制限時間内に出来てないので、少し全体的に早めなきゃと思います。

 

後半は、セットや衣装を作りました!

私は衣装の方だったのですが、裁縫は苦手なので困りました笑。チャコペンで下書きするのも、上手く出来なくて申し訳なかったです…明日からもこの作業はすると思うので、迷惑をかけないように頑張りたいと思います…!

 

春大会まであと10日です!

台詞や動きの不安な部分は、早めに解決して、より良い作品にできるように頑張りましょう^^*

 

あん→いづみ