四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】12月10日

今日は設営して、イントラの通しをしました。

前と少し変わっているところもあり、面白かったです。

 

通しの直前におばあちゃん当てのライトを追加して、番号が1個ズレてしまったので、全ての番号を変えなければならなくなり、そのせいで通しの時間を押してしまったのが、本当に申し訳なかったです。

 

 

テストが終わり、体育でロードワークが始まりました。(;;)

明日もあるので、土曜日のイントラには身体の不調などの影響が出ないようにしたいです。

 

 

 

今週末の泊まるホテルが全員一人部屋らしいので、寝坊しないように気をつけたいです。

頑張って起きます!!頑張ります!!!!!!

 

しおり→しょうき