四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月28日

今日は今年度の部活が始まって初めての木曜7限で、最初はとても少なく、20人居るのが嘘じゃないかみたいな気持ちになりました。笑

腹式呼吸の仕方を教えたりみんなが集まるまではのんびりと活動しました。たまにはこんな日があってもいいですよね😌

 

全員集まってからは産婦人科とバスをしました。自分の感情をいい感じに出すことって何回やっても難しく感じます…😥

 

1年生とも多く関わることができてるので、この子はこんな子かな、とか、こういうノリの子なんだ、ってどんどん知れて嬉しい限りです。自分はあと約3ヶ月しか絡む機会が無いので沢山絡んで沢山知って、仲良くなりたいなとか密かに思ってます🤫

 

舞台創造講習会では沢山のことを学んで力をつけれますように🙌

 

ひめか→だいき