四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】4月7日

今日はVTRの作成と社会科の復旧をしました。

私はVTRを撮る係だったのですが、思ったよりブレたりバランスやタイミングなどがあわなくて、動画って撮るの難しいんだな🤔と思いました。あと、動画編集出来るゆあ凄いし、助かりました。自分もいつか挑戦してみたいです。

数週間ぶりに遮光を外したのですが、あぁ、社会科ってこんなに明るかったんだと思いました。照明の片付けは大体でしか覚えてなかったので、ほぼゆづきに丸投げ状態になっちゃいました。ごめんね。

学年が変わってまだなれないことも多いと思いますが、今年度も頑張っていきましょう!!

 

えみり