四西劇場 稽古場日誌

三重県四日市西高校演劇部のブログ

【稽古場日誌】7月3日

 昨日はしゃまくと短冊の基礎ができまして、本格的ではありませんが稽古ができる段階の舞台なので今日は各部署で必要なものと作業時間を話しました。

 現段階の今後の作業に何をどうやって造る、不安定な確証を相談することを出しました。の後に作業稽古日程計画を今一度確認をしました。

 宿題として、各登場人物の生い立ちやエピソードをつくり、それらの記憶を思い浮かべながらくる言動や態度を形成するために考えてくることです。こちらは彼氏組で、個人的に三人は過去に喧嘩に発展しそうなことがあったけど、立ち向かわなければいけない敵が現れて、一緒に倒したという熱いエピソードが良いと思います。

 

 ダイキ